すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

座談会

某コミュニティメンバーが集まって座談会。メンバーは主に同業者の女性。
このコミュニティは居心地がいい♪メンバーの皆さんがみんな面白い、かしこい、かわいい、スゴい。

今日の集まりでの話を聞いていて、他の人も私と同じようなことを思っていたんだとわかってなんだか安心しました。

特に職場での女性の扱われ方について「女の子扱いしてほしい人もいるし、男女関係なく同じように扱ってほしい人もいる。女性だからといってひとくくりにするのではなく、一人一人にあわせた扱いをしてほしい」という話が出たとき、私もまさにそう思っていたのですごく同意。