すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

Wiiを設定した

そもそも買った日に設定すらしてない(_ _;
いまさら設定。


・・・結構めんどい。いろんなケーブル付けたり、テレビにセンサー付けたり。それが終わってWiiの電源いれたら、また何か画面上で設定したりして。
Wiiリモコンの動きは新鮮でおもしろいです。


Wiiでインターネットやりたかったけど、それには部屋に無線LANががあるか、別売りの機械を買ってパソコンに取り付けないとダメ。


というわけで、ゲームを何か買ってこないと使えません。
手堅く「Wii Sports」か

Wii Sports

Wii Sports

会社の人のお勧め「スカッドハンマーズ」を買おうかと思ってます。
SDガンダム スカッドハンマーズ

SDガンダム スカッドハンマーズ