すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

Microsoft Developer Deep Dive 2007 (MD3)の懇親会にいってきました

マイクロソフトの超先端技術セミナー「Microsoft Developer Deep Dive 2007」の懇親会だけに行ってきました(_ _;
本当はセミナー自体も予約していましたが、仕事があって行けず。同じくセミナーに行けなかった人とともに終業後、懇親会にだけ参加。懇親会会場で会社の人々と合流。うちの会社の人は総勢10人くらいで参加してました。
懇親会会場は「四川飯店」。麻婆豆腐で有名な店らしい。中華料理おいしゅうございました。麻婆豆腐も辛すぎずGood。


会場には知り合いが何人かいたのですが、こっちは会社メンバーで固まってて、向こうも連れがいて結局挨拶せずじまい。スミマセン。。。