すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

携帯機種変更 DoCoMo P904i

携帯を機種変更しました。P900i→P904iです。DoCoMo2.0な機種デスヨ!
結局DoCoMoのままで、しかもまた松下製。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/p904i/
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/p904i/topics_01.html
数字キーが大きいのが気に入って決めました。
色は「アスファルト」つまり黒いのにしました。「シャンパン」にするか黒にするか迷ったんですが、黒の方はキーの数字の色が赤で何気なくかわいかったので。
いままでの機種では着うたもデコメもGPSもできなかったのですが、これで携帯の最新機能を試し放題です!DoCoMo2.0だしw
ちなみにP904iにはワンセグはついてません。ワンセグ携帯にしようかと思ってた時もあったけど、先日会社でEM・ONEというスマートフォンの試用機をつかってワンセグを見てる人がいたので、ちょっと見せてもらったら、場所によっては全然つながらないし画像もいまいちなので、これならワンセグいらないやと思いました。それにみんな「ワンセグは買った直後にしか見ないよ」っていうしね。

ちなみに機種変更した一番の理由は翌日走る「豊里スイカロードレース」の為に「adidas GPS RUN」を導入するためだったのですが、、、、なんとP904iは対応してませんでした。新しすぎて。orz