すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

豊里スイカロードレース走ってきました!

http://www.runnet.co.jp/news/070625suika/

10キロを走ってきました。給スイカ所ではスイカが食べ放題!しかもすごくあまくておいしかった!3切れ食べてきましたよ。そして走り終わったあとにもスイカ食べ放題♪

白鳥、ペンギン、目玉おやじスパイダーマン、そのほかスイカもどきのいろんな扮装など楽しい格好をして走ってる人が多かった。
そして沿道でずっと地元の人が応援してくれててうれしかったです!

豊里の人々のあたたかいおもてなしとおいしいスイカを満喫してスゴく楽しかった(^^)/
また走りに行きたいー。

参加賞のTシャツです。ちゃんとメッシュ生地になってます。胸に入ってるスイカキャラは「とよちゃん」。
豊里スイカロードレースTシャツ
豊里スイカロードレースTシャツ posted by (C)kanpan