すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ

キル・ビル」がこの映画を楽しめるかどうかのリトマス試験紙だったらしい。
が、例によって観てません。。。

かんそう。

  • 暴力的で笑えない
  • パロディがたいしておもしろくない
  • なんで英語?ギャグがあまりおもしろくなかったのは英語のせいもあると思った。
  • 伊藤英明にはいまだに「マジックマッシュルーム」という印象しかない
  • 桃井かおりも見飽きた
  • アニメオタクだから「アキラ」。それ何年前の話?
  • 衣装とセットはカッコ良かった
  • 伊勢谷友介義経がカッコ良かった
  • 笑えたのは石橋貴明の弁慶だけ。さすがはとんねるず
  • いいパロディ映画は原作を知らない人が見ても笑えるし、原作を観たくなるもの。これ観てマカロニ・ウェスタンを観たくはならなかった。
  • 「クローズ」観たいなーと思ってたけど、同じ監督なんだよね。やめとこうかな。