すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

ランニングシューズを買った

ランニングシューズは近所の西友で買った3000円くらいの靴(でもPuma)をつかっていましたが、タートルマラソンのハーフを走った後、右足の中指のツメが紫になっていた><
ちゃんとした靴を買おうと、今日新宿南口の「OSHMAN'S」に寄って買ってきました。
周囲の人々は皆Adidas、Puma、Nikeなどで揃えてますが、自分はあっさりとASICS...(^^; 走れることが第一です。
他にもAdidas、Puma、Nikeのかっこいいランニングウェア見てきた。Pumaのがいいなーと思ったけど買わない。
マラソンにはあちこちで買い集めたバカTシャツとUNIQLOのジャージで十分です。かっこつけたウェアにすると気合いが入らないのよね。