すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

僕らの音楽 EXILE×松坂大輔

http://wwwz.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html
http://wwwz.fujitv.co.jp/ourmusic/exile2.html

松坂大輔の語っていたEXILEの曲についてのエピソードがよかった。連敗つづきで「今日勝たないとマズイですね」っていわれた後の試合で「Real World」を入場曲にして勝ち星をあげたり、RedSoxの移動中のバスの中でLovers Agein歌ったとか。

番組の中での曲でできれば「Real World」やってほしかったけど、SHUNの頃の曲なので無理だったんだろう。残念。
曲のシーンではバックバンドの皆さんがたくさん写っていた。なかなか写ることないだろうから貴重ですね。Lovers Ageinはオーケストラバージョン。よかった!