すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

ラ・フェット南大沢

http://www.lafete-outlet.com/index2.html
オニツカタイガー目当てで南大沢のアウトレットモールに行ってきました。
案外新宿から行きやすいです。京王線で一本。南大沢駅と繋がってます。
一階は主に女性向けブランドで二階がスポーツブランド。
二階はほとんどの店でダウンジャケットの安売りをしてました。

オニツカタイガーの店では元値2万円くらいのジャケットを1900円で大放出していた。それをブランドになにも興味がなさそうなおじさんおばさんが試着していて、とても微妙な気分。
前から欲しかったベロアジャケットとアシックスストライブのデザインがはいったトラックトップを買いました。

それからAdidasの店でReebokのトレーナー上下を買ってきました。ランニングウェアにお金かけないようにしようと思っていたものの、大会や皇居周りを走ってみると自分のウェアのテキトーさに気後れしてしまうので。。。
Reebokって今はAdidasが取り扱ってるのかー。

あとNewBlanceでベンチコート欲しかったけど、今日はかなりお金使って荷物も増えたので見送り。