すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

買い物

雨が降って外出する気がなくなりかけていたものの、なんとかやる気を出して原宿へ。
adidasの店で先日弟が父用に選んでくれた帽子を買った。原宿のadidasの店は5月6日から改装らしい。今日買いに来て良かった。
ステラ・マッカートニーの服も見た。何のスポーツをするための服なのか分からず。

エドウィンの店で「オニツカタイガー×エドウィン」のジーンズを見た。今年モデルはユーズド加工がされすぎで、見送りかも。これなら昨年モデルをもう1本欲しい。エドウィンの店ではまだ売ってた。

九州じゃんがらラーメンを食べた。お店のおすすめでじゃんがらラーメン全部入りにした。
九州のラーメンはどこも粉っぽいなと思った。