すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

兄藏さんライブ@六本木 CLUB edge

新宿の路上で聞いている兄藏さんがライブをやるので行ってきた。
CLUB edge
http://www.club-edge.net/index.html

演奏が始まったとたんにライブハウスの空気が変わった。
いつも新宿路上の雑踏のなかに響きわたっていく兄藏さんの音を雑音のないライブハウスで聞くと静かな迫力を感じる。
演奏した曲は兄藏さんのブログに載っています。
http://red.ap.teacup.com/anizo/186.html
「rope dance」が聴けてよかった。あと店の名前にかけたのか「edge」も弾いてますね♪


ビデオカメラで撮影している人が4人もいたw しかもお互い知り合いぽかった。


次に出演したソノダバンドもよかった。葉加瀬太郎みたいな曲で好み。
http://sonodaband.jp/profile.html


次のバンドは毛色がちがったのと、ちょうど携帯に呼び出しメールが来たので、途中ででライブハウスをでた。