すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

ギークハウス2にお邪魔

新宿あたりで1人もくもくをしようかと出てきたら、ギークハウス2でもくもく会があるらしい。飛び入りで参加させてもらった。
ギークハウス2は事情があってもうすぐ退去することになるようだ。今日がお邪魔する最後のチャンスだろうと思う。参加させてもらえてラッキーだった。
http://ghp.g.hatena.ne.jp/NA_geek/20081208/1228756188
ギークハウス2はプログラマーやデザイナーだけでなく他の仕事をしている人や親子で住んでいる人もいる。
共用スペースはキレイな会社のオフィスのよう。ここがなくなるのはもったいないけど仕方ないですね。
今日は7人もくもくしにきたようだ。