すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

男女男男女男女!

二子玉川のカフェの後は友人宅に大勢人が集まっているとのことでそこへ合流。そこでゲームしたりマンガ見たり雑談したり。
集まったメンバーのうち、男子3人が女装を試みていた。
男性の女装は女性ではなかなか出せない中性的なアヤシサが出るなぁ。
女装したい男性の気持ちはわからないけど、女装男子を見たい!という女性はそういう自分ではなかなか表現できないアヤシサに惹かれるのかしら?なんて思った。


この流れなのか帰宅中もなんとなく男と女ってなんだろ?的なことをつらつらと思う会話をしていた。今日は性別というものについてあれこれ考えられた有意義な1日だった。