すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

ちょっと気になるclub eventのメモ

先日行った早稲田の「茶箱」で気になるイベントがあるのでメモ。


DEMP@HOLIC #64 2009 年 8 月 19 日19:00〜23:00
http://club.sabaco.jp/e/245/dempholic-64/

ワールドミュージック的であったり、ゴシック/サイバーゴシック的であったり、密教音楽/宗教歌であったり、テクノ/エレクトロニカ系であったり、アニメ/ゲーム音楽であったり…
明確なカテゴライズができないけれど、「こんな路線」の音楽が好きな方のためのイベント「DEMP@HOLIC」

基本的にクラブイベントの形態を取りますが、踊る必要はまったくありません。ただ、「大きな音で音楽を聴く」のに最適なスタイルなのでそうしているだけなので…
なので、クラブイベントが初めてな方も、気軽に遊びにおいでください。
「音探し」の軽い気持ちで来て頂ければ幸いです。

残業しないで帰れたら覗いてみようか。


FMP.zip 2009 年 8 月 23 日15:00〜21:00
http://club.sabaco.jp/e/247/fmpzip/

web上で展開されているネットレーベル、同じくweb上に転がっているフリートラック。
タダで聴ける曲が一杯あるけど、こいつらの良さを伝えるにはどうしたらいいのか。
「魅力を伝えたいなら、もう直接聴かせるしかないじゃないか!」
そんな理念に賛同したりしなかったりするDJ達がmp3片手に茶箱に集結!
フリーで公開されている曲のみ使用可能という誰得パーティ!

面白そうだけど、この日は行けなさそう。
サイトがあるから、ここを見ているとフリートラックの情報を集められるかも。
http://mp3killedthecdstar.blog59.fc2.com/blog-entry-146.html