すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

ドラクエ8 異例の時間指定販売

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041122-00000050-mai-soci
異例?私たちが子供のときはもっと大騒ぎだったような気がしたんだけどな。
電器屋の前でドラクエ8のデモをみたら、やっぱりやりたくなってきた。
本当にアニメが動いているって感じです。鳥山明の世界を本当に自分でコントロールできるようになったのか。
イオナズンがあんなにリアルに見られるなんて!ドラクエが3Dになるって聞いたときは、もうぜったい失敗だ、私は過去のファミコンドラクエ1、2、3とともに生きる!と思ったんだけど、スクウェアエニックスやるじゃないですか!!3Dでこんなにドラクエらしいなんて!!まさにドラクエそのもの!!
ファミコンドラクエ1は前を向いたまま上下左右に動かしていたのに、技術の進歩ってすごい。

↑ちょっと騒ぎすぎ…。PS2とドラクエ8、購入しようかな。