すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

他のユーザーが恐怖を感じるため

mixiについて、
http://d.hatena.ne.jp/itkz/20041212/p1
上記のエントリによると

馴れ合いシステムを否定するため、システム上他者と関連性を持つ情報の一切を削除した。すると数日後に「他のユーザーが恐怖を感じるため、マイミクシィの登録が無い方のアカウントは削除致します」といった内容のメールが届き*2、更に数日後、本当にアカウントは削除された。

注釈に寄ると、本当にそういうメールが来たんだそうです。
スゴいねmixi。メールさらしてほしいなあ。
2つのメールアドレスをつかって自分を別ユーザとしてもう1度招待し、招待状を送った方のユーザはmixiから退会してしまえばマイミクシィ0人のユーザが出来上がるのではないかな?
でもこれって、招待してもらったけど特に使ってないうちに招待してくれた人がmixiやめちゃった、っていう人でも当てはまっちゃうんじゃないのかな?