すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

ペアXSLT書きしたい

ペアプログラミングってあるけど、今はペアXSLT書きしたい気分…。
テンションがあがらない。
表示系のものは他の人の目が入ったほうがいいと思う。


私が今書いているXSLTはデザインをバリバリやるのではなくて、あらかじめ決まったレイアウトにいかに近づけるかということをああでもない、こうでもないとやっているのです。
簡単な箇所はいいんだけど、細かい部分が思うようにならない。
単調な作業なので集中力がそがれてきます。
こういうのこそペアプロみたいにして「これはdivのほうがいいんじゃない?」とか「ここの<xsl:if>文はこうでしょ」とかアドバイスしてくれて、XSLT書きに飽きたら交替とかやりたいです。