すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

エースコック+shop99 大盛りソース焼きそば

30日間カップ麺生活。にすっかりはまり、日に3回以上は欠かさずチェックしています。
するとまだ1件もコメントやトラックバックがないエントリを発見。
http://cupmen30.exblog.jp/145839/
エースコックshop99の大盛りソース焼きそばのエントリです。あまりにも地味なカップ麺だったためか読者からの反応が無いようです。
しかし「モビルスーツでいったらジム」という、その地味さ加減がとても気になるのでさっそく駅前のshop99に行ってソース焼きそばを買ってきました。

これがその焼きそば。

キャベツだけしかない「かやく」。しかも少ない!

できあがりです。
本当になんの特徴も無いふつーの焼きそばでした。でも実際にスーパーで売ってる蒸し焼きそばを袋にはいっている粉末ソースをつかってそのまま作った味にかなり近いので、非常に焼きそばらしい味といえるんではないでしょうか?

ところでshop99には「30日間カップ麺生活。」でレポートされているカップ麺がたくさん売っていますよ。
http://cupmen30.exblog.jp/79606/
このエントリをみると、どうも筆者のケイジさんはshop99とあとサンクスでカップ麺を買いそろえたのではないか…という気がします。売っているカップ麺の種類と写真に載っているカップ麺がすごくかぶっている。
「30日間カップ麺生活。」を追体験したい人はshop99とサンクスでカップ麺を探すといいかもしれません(w