すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

かくれがバー ぞんぶん

友人たちと「月の雫」で飲んだ後、2件目に近くにあった「かくれがバー ぞんぶん」という店に行った。
http://www.hotpepper.jp/s/H000001714/top.html
いろいろな梅酒がある。焼酎もいろいろあって、緑茶やしその焼酎などもあった。
仕切りが多くて、他の客があまり気にならない。
ちょっと気になったのが、「一人一品制」といわれて必ず人数分のつまみを頼まなくてはならないこと。
これは以前別の店に行ったときもあったなあ。実はけっこう当たり前?
この店は食べ物のメニューもまあまあ良くて、頼むものに困らなかったので良かったです。