すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

「UNIX USER」が「オープンソースマガジン」に誌名変更だそうだ

UNIX USER」は「オープンソースマガジン」に生まれ変わります!
http://blogs.itmedia.co.jp/oreore/2005/08/unix_user_b335.html

 オープンソースマガジンとなったからといって、UNIXを切り捨てるわけではない。また、Windowsなど、UNIX系以外のOSに関しても積極的に取り上げていくことを予定している。

近頃はオープンソースツールWindows環境でつかうことも当たり前になってきつつあるので、「オープンソースマガジン」で取り上げてもらえるとうれしい。
それと、オープンソースとは言えないけど、Windows系コミュニティ発でソースコードを公開しているツールなどいろいろでてきているので、そういうのも取り上げてもらえたらなあ…。それは無理かな。