すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

iTunes 5.0にアップデートしたらジョブスが講演がついてきた

今、自宅のiMaciTunesを5.0にアップデートして再起動したら、QuickTimeが起動して、クリックしたらWWDC2005のジョブスの講演が始まりました。iTunesの宣伝をいっぱいしています。
ジョブスの英語、聴きやすいですね。私は聞き取りが全然ダメなのですがそれでもいくらかは内容が聴き取れます。
Appleのプレゼン、かっこいいですねえ…。何を使って作ってるんだろう?


この講演でiPod nanoの発表もしていた。ジーンズのコインポケットに入ってしまうくらい小さいらしい。(アメリカ人のジーンズだからコインポケットも大きいだろうけど)。いいなあ。みてたらほしくなってきました。