すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

TSUTAYAでお笑いをたくさん借りてきた

こんど友人と一緒に「ルミネ the よしもと」に行くことになったので、それにあわせて最近のお笑いをチェックするため、いろいろ借りてきました。
まずはこれ。

はねるのトびら II [DVD]

はねるのトびら II [DVD]

前にテレビで「黒族」を一瞬見て「なにこれ!すごくおもしろい!!」って思ってたんです。
ちゃんと見たのははじめて。パワーあるなー。センスいいなー。すごく笑った(w
コントとはいえああいう風にケーキが食べれるのはうらやましいよ、北陽
最後のオタクコントは私的にはちょっとシャレにならなかったです…(^^;
ほんとすごいセンスだ。一気に彼らのファンになってしまいました。


つづいて、

うしくん大好きです。
パペットマペットのショートコントはブラックだー。もうテレビでは絶対できないネタばっかですね。。。


その他、借りてきたもの。

エンタの神様 ベストセレクション Vol.1 [DVD]エンタの神様 ベストセレクションVol.2 [DVD]M-1グランプリ2004完全版 [DVD]