すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD

買ってきました。TSUTAYA新宿店で買ったら、「スキージャンプペア」特製絆創膏がついてました。

スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD

スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD

トリノ冬季オリンピックが近づいてきて、テレビでスキージャンプ競技のシーンを見ることが多くなってきましたが、つい「で、ペアは?」と思ってしまいます。もうすでにトリノからペアジャンプが導入されたものだという錯覚から逃れられなくなってます(_ _;


内容は…ネタバレ防止ってことで、買うか、レンタルが始まったら借りるかして楽しんでね!私個人としては「2」よりも「8」のジャンプのほうが好きです!
ところで「シベリア超特急」って何????