すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

実家にちょっと帰省

20日に有休をとって実家に帰省しました。
弟が埼玉から戻ってきていて、もうすぐ開店予定の近所のホームセンターで働くことになっているらしい。今は研修中で他のパートのおばちゃんと一緒に週に何回かは岐阜まで研修に連れて行かれているらしい。
弟はパートのおばちゃんたちと仲良くするのがうまいので、今のところうまいことやっていけてるみたい。
いままで条件の悪い請負の工場勤めばかりで苦労してきたので、今度はうまく行くといいな。

私が帰省したら、晩ご飯をつくってくれました。以前はお米屋さんで働いていたのでお米を炊くのがとても上手です。家事のできる男ですよ。どなたかよろしくお願いします。m(_ _)m