すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

企業Tシャツをいろいろ買いました。

UNIQLOの企業Tシャツのメグミルクのと日本郵船のSサイズ。家でしか着られないだろうけど(^^;
STARBUCKS COFFEEのコーヒーベルトTシャツ。スタバのお店で売ってました。入れ物のポーチもかわいいです。買った人しか気がつかないような細かい所も凝っててよいです。(会社に着ていったらすぐバレた。。。)
はてなグリーン電力Tシャツも注文しました。Sサイズで注文しましたが、女性用サイズもほしいです。
Tシャツのサイズの見方は以下のサイトが参考になります。
http://www.t-galaxy.com/guide/size.htm
http://two.st/contents/size.php


Tシャツって自由な感じがしていいですね〜。