すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

僕らの音楽 TAKURO×DJ OZMA

EXILE 6年目の真実」を待っている間に偶然「僕らの音楽」という音楽番
組を見ました。
紅白でお騒がせしたDJ OZMAとGRAYのTAKUROの対談をしてた。
あの騒動があるまでDJ OZMAってどういう人なのか全然知らなかったです。氣志團綾小路翔と同一人物だとも知らなかったし、アジアの曲のカバーをやってるっていうのも知らなかった。
氣志團の人がDJ OZMAだとは、意外!

パフォーマンスについて、すごく真剣にかんがえている人らしく、
「軽薄の極みみたいなものをやってみたかった」
「この歌に何の意味があるんだろう?とおもっていたけどライブで知らないやつ同士が肩をくんで歌っているのをみて、こういう意味があったんだって思った」
とか言ってた。「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」もこの番組で初めてみたんだけど、ものすごくハイでバカで楽しそう!
さっそくCDをAmazonに注文。一気にDJ OZMAファンになってしまいました(_ _;

I LOVE PARTY PEOPLE(DVD付)

I LOVE PARTY PEOPLE(DVD付)


それにしてもNHK
DJ OZMAがああいうパフォーマンスするのをわかりきって紅白にだしたんじゃないの?