すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

EXILE 6年目の真実

見ました。
SHUNの脱退以外にもいろんなことがあって、去年は本当にEXILE存続の危機だったんですね。
SHUNが居なくなったのに、ATUSHIも喉を手術して長い間歌えなかったとか。
MATSUがベーチェット病という難病をもっていて、左目がかなり見えなくなっているとか。
AKIRAが入ったのはもしMATSUに何かあったら、ということも考えてなのかなー?
この番組ではAKIRAについてはあまり触れられてなかったですね。
AKIRA、本名はAKIRAじゃないってラジオの何かの番組で言ってたけど、番組のテロップででた名前をみたら本当に全然AKIRAじゃなった(w
「Won't be Long」と「Everything」のPV見た感じ、AKIRAの印象は「裸」(w 上半身の服をはだけて腹まるだしで踊ってる印象が強いです。ワイルドでイキがよさそうで陽気。活躍してほしいです。
新ボーカルTAKAHIROはごついEXILEメンバーのなかで唯一さわやか系。今のところはまだメンバーのなかで浮いてるかも。これからごつくなってくのだろうか?
VOCAL BATTLE AUDITIONのファイナリストの中ではTAKAHIROが一番新鮮な感じ。ほかの人が新メンバーになってたらEXILEのごつさによけい磨きがかかってしまってしまうから、TAKAHIROが選ばれてよかったんじゃないかな?

3月くらいにVOCAL BATTLE AUDITIONのDVDもでるらしい。すごく楽しみ。