すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

EVOLUTION/EXILE

買いましたよ♪

EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)

EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)

もちろんVOCAL BATTLE AUDITIONのDVD目当て!
FINALIST達はみんな歌がうまいけど、ATSUSHIとペアで歌ったとき、合ってるなーと思ったのは田崎とTAKAとNesmithかな。旋鐘泰はダンスナンバーの時はどうなのか聴いてみたい。
Nesmithは存在感ありすぎてEXILE フィーチャリング Nesmithみたいな感じになっちゃいそうだし、TAKAだとCOLORと変わんないし、だとしたら田崎が一番合ってたのかな。
WARNERと前田雄一郎はATSUSHIと合わないかなーと思ったけど、それぞれの個性が強くて気に入りました。2人ともそれぞれプロシンガーとして活動するのでチェックしよ。

EXILEのライブのDVDは初めてみたんだけど、やっぱダンスかっこいいー。他のライブDVDも見たくなってきた。

で、見終わってエンドテロップを眺めてたらこのDVD制作に関わった関係者の名前が延々と流れていて、大勢のスタッフが関わってたんだなぁ。。。と思ってたら最後にオーディション参加者1万人の名前が全部流れた!これはオーディション受けた人だったらうれしかっただろーな。個人的にはこれが一番スゴい・・・って思いました。