すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

いろいろ買いました

最近職場に新しくきた人がいるのですが、技術書収集癖があるらしく日々机の上の分厚い本が増えていきます。
それに刺激されて今日はつい紀伊国屋で技術書を衝動買いしてしまった(_ _;

Flashってドリームウィーバーという高いデザイナー用のツールを買わないと作れないのかと思ってました。無料の開発環境があるんですね。これからはプログラマFlash作れそう。
標準DOMスクリプティング JavaScript+DOMによるWebアプリデザインの基礎

標準DOMスクリプティング JavaScript+DOMによるWebアプリデザインの基礎

会社の人が持ってた。イベント周りの説明が良さそうと思って買ってみました。
Windows PowerShell宣言! (Windows Script Programming)

Windows PowerShell宣言! (Windows Script Programming)

Power Shell便利そう!いろいろできそう!いじるべし!!
IronPythonの世界 (Windows Script Programming)

IronPythonの世界 (Windows Script Programming)

IronPython覚えなきゃ。