すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

ダブルワッパーチーズ+肉2枚

職場でバーガーキングの「ダブルワッパーチーズ」にパティを2枚追加すれば、マクドナルドの広告どおりの姿のメガマックを作れるんじゃ?という話題で盛り上がっていたので、さっそく今夜行ってきました。


自分でやろう!と思っている方のために以下は「続きを読む」にしてます。
でも適当に取ったので迫力があまり伝わってない(> <)。


登場。
ダブルワッパーチーズ+肉二枚
ダブルワッパーチーズ+肉二枚 posted by (C)kanpan
ミールセットと一緒に。
ダブルワッパーチーズ+肉二枚
ダブルワッパーチーズ+肉二枚 posted by (C)kanpan
開封。
ダブルワッパーチーズ+肉二枚
ダブルワッパーチーズ+肉二枚 posted by (C)kanpan
接写。
ダブルワッパーチーズ+肉二枚
ダブルワッパーチーズ+肉二枚 posted by (C)kanpan
肉が4枚あるのがわかるように撮ればよかった。


この巨大なワッパーを手でつかんでかじることなんてできず、結局肉を一枚づつ引っ張り出して食べることに。はしたなくてすみません(_ _;
かろうじて間食しました。
メガマックの2倍以上の胃もたれと胸焼けにおそわれてます。
明日は朝食、昼食抜き確定です。