すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

EXILE×岡村=オカザイル

外出しててリアルタイムに観れないので録画して帰ってきてから観ました。
ちゃんと撮れててよかった!

やっぱり岡村の運動神経すごい。


キッズダンサーのユウト君との「触り合い」w
ATSUSHIとマイク取り合いww
AKIRAにお姫様だっこwww


おもしろかった〜♪


ちょっと惜しかったのは「DANCER'S ANTHEM」で岡村が息切れして途中休んでたこと。
「DANCER'S ANTHEM」への岡村乱入は、たぶん始めから予定してるんだよねぇ。。。だったら始めから岡村のソロパートつくっておけばいいのに。無理に全員に合わせて踊らせなくても。。。


まー、でもカッコよかったので撮ったDVD3回くらい見直してます。