すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

MYSTERIOUS新宿店

入店時にレースクイーンみたいな格好をしたお姉さんがお出迎えしてくれた。おへそにピアス。
ここは「アラビアンナイト」や「THE ROCKUP」と同じ系列店で、店の内装や店員さんのコスチュームがおもしろい店。
ここに行くのは2回目なんだけど、前はカウンター席にすぐ入ってしまったので、店員さんの格好があまりわからなかった。今回はいろいろ見れて満足。
ただ今日はいった席は人数にくらべて狭かったし、部屋への階段がものすごく急でお酒飲む場所としてはちょっと怖かったなー。
料理は見た目はまあまあいいけど、味は普通の居酒屋レベル。まぁ、お店の雰囲気を楽しむ店なので。

今日は一緒に行ったメンバーが楽しい人々で飲める人も多かったしので、自分もおもいっきりお酒飲めてよかった。