すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

箱根旅行2日目

二日目は寒いけれど、いい天気に。

朝からお風呂。
朝ご飯もボリュームたっぷりでした。

元箱根
宿出発。路線バスで移動。

箱根町
箱根駅伝ミュージアム
芦ノ湖の海賊船

元箱根
成川美術館(日本絵・万華鏡)
富士山が見えるカフェでお昼。ガラス工芸作家さんデザインの器でドリンクとアイスクリームを食べました。

海賊船で桃源台へ
箱根ロープウェイ

大湧谷
箱根1
箱根1 posted by (C)kanpan
黒たまごたべてきました。思いのほか美味しかった。
大湧谷のふもとから山の上まで空中を卵を運ぶゴンドラが行き来していておもしろかった。空飛ぶ黒たまご♪

早雲山
ロープウェイ工事中のためシャトルバスで移動。
箱根ケーブルカー。
ケーブルカーは当たり前だけど斜めになってた。

強羅
箱根登山鉄道に乗り換え。スイッチバックを3回。

箱根湯本
箱根温泉まんじゅうをお土産に購入。

ロマンスカーで新宿に。
これはどの型でしょ?
箱根6
箱根6 posted by (C)kanpan

父がラーメンを食べたいというのでミロードの「山頭火」に連れていく。

二日目も終了。