すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

東京マラソンEXPO

東京ビッグサイトでやっていた東京マラソンEXPOに行ってきました。東京マラソンの選手受け付け兼物販・イベント会場です。
東京マラソンは落選でしたが、ランキングシューズ・ウェアの各メーカーのブースがでてるので見に行ってきました。
私は夕方になって会場に付いたのですが昼すぎに来ていればなんとワコール福士選手のトークショーがあったらしい。もったいないことした。
最近お金を使いすぎなので買い物はしないつもりが、アシックスのスタッフの人が着ていた東京マラソンコース図入りのTシャツ買ってしまいました。
その他の買い物は何とか我慢…。アートスポーツのブースのウェアが安かった。今度お店に行こう。