すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

生協の白石さん お徳用エディション

生協の白石さん」のブログを書いていた学生さんは今年3月に卒業して就職されたそうです。
がんばれ、生協の白石さん
http://shiraishi.seesaa.net/
ブログは終わりになってしまいましたが、その区切りなのか「増補版」の白石さん本が出ていました。
新しく40個の一言カードが追加です。

生協の白石さん お徳用エディション

生協の白石さん お徳用エディション

白石さんのような余裕とユーモアが欲しい〜。

格闘技好きな私のツボはこれw

PRIDEを開催してください。

ご要望ありがとうございます。
当生協としても需要を鑑みたのですが、本キャンパスは現時点でも十分に男祭りの様相であると判断し、オファーは見送らせていただきました。
なにとぞご了承ください。

やっぱり理系の大学ですね〜。恋愛(モテたい)ネタ多くておもしろいですw