すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

【エンジニアは怖くなかったよ】ゆるふわお茶会

お茶会会場は横浜関内の喫茶店「CAFE&BAR CARIBBEAN」。
http://caribbean-fromgrace.com/index.html
食べログ Cafe&Bar CARIBBEAN
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14030342/
Cafe Bar Caribian
Cafe Bar Caribian posted by (C)kanpan


お茶会レポートはこちらに詳しく載ってますー。
10/3【エンジニアは怖くなかったよ】ゆるふわお茶会(関内)レポート - BOTつくろう会公式ブログ
http://d.hatena.ne.jp/bot2tuku/20091004/1254644828
もはや私に書くべき事は残ってない(笑)


会場は関内の路地裏にあるちょっとオシャレなカフェバー。ここが横浜をベースにしているあるプログラマー集団の定番集会所の1つらしい。
店内はワンちゃんもいる。愛犬をつれての来店もOKらしい。
今日は食べなかったのですがハンバーガーがおいしそうでした。あとしらすをつかったピザが美味しかった。


BOT作ろう会は4回目以降もやることになりましたー。
そしてBOT作ろう会以外にも分科会をあれこれやることに。まずは分科会第1回として「twitterライブラリ勉強会」をやることになった。


お茶会の後はみんなで焼肉。
ちょっと歩いて近くにある韓国焼肉屋「どやじ」に行きました。
http://r.gnavi.co.jp/e514700/
焼肉 どやじ
焼肉 どやじ posted by (C)kanpan
えあたぐ?


焼肉 どやじ
焼肉 どやじ posted by (C)kanpan
にく、美味しかったです。