すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

F#で書いてみました

平凡なC#プログラマがF#でコードを書いてみました。
http://github.com/hayashih/EpubCreator/blob/master/EpubCreator.fs
まだまだ製作中ですが、動かすことはできるようになりました。
F#でというよりは、F#でコンパイルできるコードを書いた、というのが正しい。。。
とりあえずクラスの作り方が把握できればなんとか動くものは書けるような気がします。


参考にしたサイト。

リファレンスとして使いやすいです。

C#ユーザーの方におすすめ。クラスの書き方はここのサンプルコードを参考にさせていただきました。

MSDNのリファレンス。慣れてきたらここを読むのが一番かな。