すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

ラングリッチ奨学生に当選したのでオンライン英会話を始めました

これに当選しました。


ラングリッチツイッター奨学生制度』Twitterのフォロワーが1,000人以上の方限定でオンライン英会話の授業料が最大6ヶ月分(30,000円)無料になります。
http://blog.langrich.com/2012/06/26/lr-twitter/


Twitterのfollwerが1000人以上いる人向けに、ラングリッチのオンライン英会話サービスの授業料をサービスするから、Twitter連携機能を使って宣伝してね、という企画です。


もともとラングリッチの英会話を始めるつもりでいたのでとてもありがたい。
9月に1週間だけですがセブ島のラングリッチカレッジに行くことにしたので、それまでに最低限の英会話ができるようにするつもり。


昨日までで3日連続で受講できたので今日も続けば3日坊主はクリアできる(^^;
全然話せないかと思いきや先生方があれこれ話しかけてくれたりしっかり話を聞いてくれるので、雑談もだいぶ楽しくこなせてます。