すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

2005-03-27から1日間の記事一覧

はなの舞

適当に入った海鮮居酒屋だったけど、さすがに「海鮮」というだけあって刺身、寿司がおいしい。日本酒などの揃えもまあまあ。 メイドカフェ巡りではたいした食べ物が食べられなかったのでよけいおいしく感じた。 席にもちゃんと仕切があってくつろげる。 やっ…

キュアメイドカフェも覗いてみたけど

弟は昼間ここにいたらしい。ここでも別のPCゲームのイベントをやっていたそうだ。 JAMの後に覗いてみたけどもう閉店時間だった。 店員の女の子がかわいかったけど、衣装の露出度がすごくてびっくり。 そのあとLittieBSDにもよって見たもののここでも待ってい…

JAM

以前も弟に連れてきてもらったのだが混んでいたので他へ行った。今日はちょっと待ったら入れた。 この店では席に着くとき「おかえりなさいませ」と言ってくれた。少々感激。 今日は「マビノギ」というオンラインゲームの販促イベントで店員さんがゲームのキ…

おでん缶

ザ・コンピュータ館の向かい側の路地をちょっと入ったところで売っている。弟がわざわざつれてきてくれたのだが、目の前で家族連れが楽しそうにおでん缶を買っていたので購入見送り…。弟、残念そう。すまん。 おでん缶は中身によって3種類あるようです。 ま…

武器屋

http://www.wbr.co.jp/bukiya.htm 弟曰く 「えっと秋葉原にある模造刀剣を扱っているお店なんですが・・・ なんかドラクエの武器屋をそのままでいっている個性的なお店らしいのですよ〜」 ということで連れて行ってもらう。例によって雑居ビルの何階かに入っ…

アキバをうろつく

弟から3月末はいろんなイベントがあって面白い、と誘われて出かけた。

NHKオンラインもRSS配信開始

NHKオンライン、3月28日のリニューアルに伴いRSS配信を試験的に開始(Internet Watch) http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/03/25/6997.html フジテレビは4月中旬からだそうですが、NHKオンラインは明日からだそうです。