すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

横浜マラソン

横浜マラソン10kmに参加してきました。
タイムは57分40秒位。初めて1時間を切りました!


横浜マラソンはAdidasが協賛していて会場に出店がありました。Adidasのシューズやウェアを特価で販売してました。
adidas出店
adidas出店 posted by (C)kanpan


記念品のTシャツもAdidas製。
マラソンの記念Tシャツはデザインがいまいちなことが多いですが、これはなかなかカッコいいです。左袖にはAdidasの三角ロゴの刺繍入り。右腕には「横浜開港150周年」のロゴ入り。
横浜マラソン記念品
横浜マラソン記念品 posted by (C)kanpan