すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

IEのシェアが90%を割った

OneStat.comの統計
http://www.onestat.com/html/aboutus_pressbox34.html
FireFoxが躍進している。
個人的にはFireFoxがとても気に入っている。左上のツールバーGoogleAmazonが検索できるし、後から検索プラグインを入れればツールバーで検索できるサイトは数えきれない。Goo辞書やWikipediaが検索できるのはすごく便利だ。ライブブックマークもかっこいい。ユーザにRSSを意識させないところがクール。


だけど…今仕事で作っているASP.NETのWebアプリの表示がFireFox,Netscape7で致命的に崩れてしまう。
Opera7ならまだましなのに…。
FireFoxファンなだけにがっくり。