すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

ジニアス平井のVisual Studio Team Systemのススメ

ジニアス平井をもってしてもTeam Systemのわかりづらさはどうにもならないようだ。
Team Systemについては昨年も赤間さん(この人もMSのスター講師)が喋るMSDNオフラインでたっぷり話を聞いたことがありますが、そのときと印象は変わらず。
自分のところの会社で使うには大掛かりすぎてかえって面倒なことが多い。

それにしてもD会場の席はほぼ満席!ジニアス平井の人気ぶりおそるべし。
後ろの壁際にマイクロソフトの社員やハンズオンの講師の先生たちがずらっと並んでセッションを聴いていたのが印象的でした。
セッションが混んでいるときは関係者は席に座ってはいけないのだそうです。それでも聴きたいと思わせるところがすごいですね。