すらいむがあらわれた

こまんど >  たたかう  にげる

ルミネ the よしもと4じ6じ

1ヶ月ぶりくらいにまた観に来ました。
今日の前説のはいじぃさんはうまかった!
http://mycasty.jp/haijima/
オロナミンCのCMコンテストの投票があったこともあってかでっかいオロナミンCの人形を持ち歩いてました。

今回は吉本新喜劇を始めてみました。ホストクラブの話でした。おもしろかったです!吉本新喜劇がこんなに面白いとは。。。
漫才はチーモンチョウチュウの3文字で会話するというネタがおもしろかった。
今日は一緒にいった友人が陣内智則を観たいということだったのですが、私は始めて見るネタだったけど、友人はテレビかなにかでもう観たネタだっららしく、いまいち面白くなかった模様。すこし残念。